人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ対策

◆アニーが体調崩したおり、体重を計った。
 おやつを与えていないので、少しは痩せただろうと思ったが、あにはからんや、ち~とも変わっとらんだった(>_<)

◎「なに、何か文句ある? 変わらないんだからおやつ頂戴」(byアニー)
デブ対策_b0054391_74667.jpg

◆話変わって、どうやったら太るか? 痩せるかって話。
 太っている人にいわせるといろいろあるようだが、まず単純なことは、間食をすること、そして夜にタンパク質系の食べ物を摂取すること。
 これが極めつけなんだそうだ。

 とにかく寝る前に、ご飯を食べる、あるいは麺類を食べる。そうすれば太る。必ず太るそうだ。
 これに間食を加えると、効果覿面であるそうな。

 よって、太りたくない人は、間食をやめて、夕食時にご飯や麺を取らなければよいということになる。

 相撲の新弟子は、入門したらとにかく寝る前に飯を食いまくるそうな。
 なるほど、太るためにはそうすればいいか。
 つまり痩せるためには、その逆をすればいいということである。

 雑談だった。
 さ、まくりの仕事にかかる!

by kingminoru | 2010-08-26 07:04 | 健康