忘れるところだった

◆あまりにも仕事に没頭していたので、更新を忘れるところだった。
 で、あまり書くことがないな。

 でも、何か書こうか……思いつかない。
 
 天気のことを書いてもくだらないし、自分が起きてからのことを書いてもつまらないな。
 そりゃつまらないだろうよ。
 人が起きて何をしようが、人の勝手だものな。
 総理大臣のように、重要人物に会って、何を話したとか何とかであれば、興味もわくのだろうが……。

 ふむふむ、やっぱり書くことを思いつかないな。
 中国の反日デモ……。
 それもなあ……。

 そんなわけで、今日はここまで。
 みなさんも、何を書けばいいかわからない日があるはず。
 今日はそんな日です。

 18番ホールでバーディパットを外し、4パットした武藤みたいに、頭が真っ白になった状態ですね。

 それにしても武藤は、悔しかっただろうな。
 めげずにつぎの試合で頑張ってほしい。

 ではemoticon-0148-yes.gif







[PR]

by kingminoru | 2010-10-18 13:10 | 小説家(小説)