キム、キョンテ、恐るべし

◆雨である。
 今日は午前中は雨のようだ。
 ゴルフ行く人はほとんどキャンセルだろうな。
 わたしは仕事です。だから、雨が降っていても関係ありません。

 昨日は原稿に詰まったので、アイデアのメモ書きと展開の練り直しをしました。

 ゴルフはおもしろかった。
 また、遼ちゃんが優勝かという勢いを見せたし、宮本も最後の池ポチャがなぁ。
 イーグルパットを決められなかった谷口も凹みました。

 金キョンテ、すごいね。
 あのポーカーフェイスが魅力的になってきた。スイングがきれいですね。

◆睡眠取りすぎたかな。就寝後、だいたい5時間で目が覚めるが、2度寝した。
 2回目の眠りから覚めるときは、ちょっと体がしんどい。
 やはりすっと起きればよかった。

 さ、まくり態勢です。




[PR]

by kingminoru | 2010-11-01 05:50 | 小説家(小説)