人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜APEC

◆横浜APECのせいか、警察がうじゃうじゃいる。
 神奈川県警では足りないので、各地から警察が集まっているのだ。
 各地の海保も海の守りをやっているらしい。

 ただいま、午前2時30分過ぎです。
 これから仕事にかかります。
 昨日はずっとゲラにかかりきりで、原稿が書けなかった。
 もう一本ゲラがあるので、それも片づけなければならない。

 それにしてもだんだん寒くなってきた。
 ゴルフも寒いときは苦手だ。
 それにパターが入らず、さんざんである。
 先日はひどかった。軽く90たたいた。
 パターは途中で数えるのがいやになり、40パットぐらいしたんじゃないかな。
 あきません。

 今日は友達が遊びに来る。

by kingminoru | 2010-11-06 02:48 | 小説家(小説)