4時起きだった。

◆ゲラがかさばるほどブッキングしているので、原稿執筆が遅れている。
 今日は挽回しなければならない。

 今週を乗り切れば、少しは楽になるはず。
 ほんの束の間ではあるが……。

 だから、頑張るのです。

 昨日は風が強かったけど、今日は穏やかな天気。

 仕事がスムーズに進んだら、気晴らしに練習行きたいが、さて、どうなるかな。
 
 菊さんを八王子に送り、また府中に戻したところだ。
 そして、今日は江戸に帰したいのだが……。
 江戸も秀蔵が襲われて、大変なことになっているし……。
 
 今朝は、目覚めのコーヒーがうまい。






@写真ないな。撮らなきゃ・・・・・・・・・・。
 アニーはまだ就寝中。
[PR]

by kingminoru | 2010-11-10 05:21 | 小説家(小説)