池田勇太

b0054391_544111.jpg

◆今朝は午前3時起き。
 録画していたダンロップフェニックスを見る。
 危ういところで金キョンテに追いつかれそうになった池田勇太だったが、何とかしのぎきって優勝。
 やっぱプロゴルファーはうまいな。
 プロだからあたりまえだろうけど、一流選手のプレーを見ていると楽しい。

◆さ、今週もはじまります。
 気合を入れて仕事にかかりましょう。
 心のゆるみは禁物。
 自分を戒めて、スタートする。
(*写真は、気に入っている地元の花屋さん。あまり買ったことはないけど、構えがいいのだ)

◆ちょっと気になることがひとつ。
 柳田法相はなぜ辞任しない?
 国民を愚弄する発言をして、大臣に収まりつづけるのは納得がいかないし、大臣としての資格はないと思うのだが、さて、こんなことを思うのはわたしだけだろうか?




[PR]

by kingminoru | 2010-11-22 05:44 | 小説家(小説)