市川海老蔵

b0054391_4521927.jpg

◆午前3時半起き。
 おはようございます。今週もはじまります。今週は師走に突入でござんすねえ。
 もう一年が過ぎますねえ。来年がやってきますね。
 師走は忙しいです。
 忘年会、打ちあげ、打ち合わせなどが目白押し。
 そんななか、原稿と格闘です。
 好きなゴルフを合間に入れます。っていうか、もう入れてある。楽しみはそれしかないんだもの。
b0054391_45237100.jpg

 新聞を斜め読みしているので、新しい出来事がわからない。
 相撲はやはり白鳳が優勝。男子ゴルフは松村、女子は朴インビでしたね。
b0054391_4525246.jpg

 それにしても海老蔵はどうなったんだ?
 暴行を受けたのには、何か原因があったはずだが……。
 それにしてもやる方は、やりすぎだね。
 報道を見ていると、やられっぱなしだったようだけど。
 相手が悪かったというより、歌舞伎役者としての心得の足りなさもあったはずだ。
 ともあれ、酒はほどほどに……。
 代償は大きかったけれど、いい薬になったかもしれない。





[PR]

by kingminoru | 2010-11-29 04:57 | 小説家(小説)