カタールだった

b0054391_64477.jpg

◆外は雨。
 今朝は5時起き。8時間爆睡!
 どうやら病気じゃなかったようだ。昨日は、ゲゲッと思ったが。
 それとも体が疲れていたのかな……?

 とにかくよく寝た。
 昨夜、いつもより少し多めに酒を飲んだせいかもしれない。
 それでも目覚めはスキッとしている。

 今日から原稿執筆、ひとすじ。驀進するのだ。しなければならない。

 2022年のワールドカップは、カタールでしたね。
 石油王が金をばらまいたからだ、という人がいるかもしれないが、そうは思いたくない。

 男子ゴルフ、初日は池田勇太がトップで、遼ちゃんはビリでしたね。

 そうそう、その試合の招待券を持っていたのだが、シュウちゃんに会ったのであげた。
 シュウちゃん、大喜び。カミサンと行くといっていた。
[PR]

by kingminoru | 2010-12-03 05:56 | 小説家(小説)