スニーカー

b0054391_634839.jpg

◆今日も8時間睡眠。
 なぜか、ここ数日、ガツンと寝ている。おかげで目覚めスッキリ、頭は冴えている。
 それでも時間は進んでいくので、おちおちしていられないし、年末は何だかんだと予定が詰まっている。
 できるときに仕事をしておかないと、とんでもないことになってしまう。

 昨日は食料の買い物に付き添うついでに、スニーカーを買った。
 いろいろ物色するが、結局はナイキになってしまう。
 その後、カフェに移動して資料に目を通す。
 新発見があって、おもしろい。
 知らなっかたことを知るというのは楽しい。

 今夜は忘年会。
 明日は熱海ゴルフ旅行。

 今日はJTカップ最終日。さて、賞金王は誰に決まるか?








[PR]

by kingminoru | 2010-12-05 06:29 | 小説家(小説)