ワインオンリー

◆昨夜はビールからはじまったが、ワインだけですませたので、本日はどうってことない。
 もし、あれと同じ量の日本酒を飲んだら、多分立ちあがれない状態だと思う。
 ワインなら一本飲んでも平気だけど、日本酒3合飲むとどうにもいかん。
 酒よりワインが合う体質のようだ。
 前世は、イタリア人かフランス人だったのかもしれない。いやスペイン人か?
 いやいや、チリ人だったりして……。
 ま、どうでもいいや。
 
 帰宅が12時ごろだったから、起床は7時ごろだった。

 講談社N氏、K女史と和泉鮨で盛りあがり、杉の子に移動。
 新作の大まかな攻めを決める。スケジュールは一応決めたが、まだ仮キープってとこだろうか。
 内容については、再度打ち合わせの必要あり。
 (書いている順番があべこべだわな)

 驚いたのが、ミーチャが夜中にげーげーやって、血が混じっていたことだ。
 大丈夫だろうかと、しばらく様子を見ていたが、平気のようだった。
 どうやら、喉を痛めて血がにじんだのだろう。
 今朝は走りまわって、食事もしたので大丈夫だと思う。
 今は寝ているけど。

 さて、あっしはこれからラストスパートです。
 終わりそうで、終わらないな。
 早くあげてゆっくりしたい。

☆で、業務連絡。
 原稿わたしは年明け一番でいいんですよね。Mさん、Wさん。




[PR]

by kingminoru | 2010-12-23 08:42 | 小説家(小説)