ラスト新作

◆午前3時起きで、書きはじめています。
 ここで、ウロウロしておれないので、すぐ仕事に戻りますが、今年最後の作品が出ました。
b0054391_329328.jpg

 酔いどれて候の第3弾「秘剣の辻」(角川書店)
 amazonでは、発売と同時に品切れになっています。
 入荷を待つか、他のネットショップ、あるいは書店でお求めください。
(地方の書店は、おそらく今日か明日の入荷だと思います)

 更新は、仕事が終わったあとで、もう一度します。

 午前5時50分。
 約束どおり、再度の更新。
 ようやくエンドマークをつけて、一息。
 でもね、これで終わったわけではないのよね。
 これから手直し作業があるんだよね。それが終わらないと編集さんには渡せないのです。
 そんなことしなくていいから、早く頂戴という編集さんもいますが、わたしはNOなのです。
 中途半端な原稿をわたしたばっかりに、あとで苦労することになるし、なにより未完成の原稿を読まれるのがいやなのです。
 とにかく、ここまでこぎつけたので、あともう少しです。
 それにしても仕事のことばかり書いていてつまりませんね。

 少し余裕ができたら、他のことも書きますし、アニーやミーチャの写真もアップします。
 では、少し休憩です。





[PR]

by kingminoru | 2010-12-25 03:32 | 小説家(小説)