人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが浮かばない

◆このブログのタイトルが浮かばないのではなく、新作のメインタイトルが浮かばないのです。
 サブタイトルをメインとして、それに通し番号を付けていくというのはどうだろうか。
 なんて、ことを考えております。

 今朝は5時起きです。
 少し寒気がゆるんだように感じます。
 
 今日はゲラと原稿にかかりきりになるでしょう。
 昨日はずっとゲラと格闘しておりましたが、なかなか終わりませんでした。
 今度のゲラは厄介です。って、自分で書いたもんだからなぁ。

◆テレビを見ないわたしは、今年は少し連続ドラマでも見ようかと思う。
「江」の1回目は見たが、引き込まれなかったから2回目は見ていない。 
 何かおもしろいドラマあるのかな・・・・・。

 さ、ぼちぼちエンジンをかけましょう。




by kingminoru | 2011-01-21 06:05 | 小説家(小説)