人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のコーヒーブレイク

◆午前2時起床。
 読書する。
 昨日、PCに不具合発生。そのためにブログ更新できなかった。
 やっと解消。

 これから仕事にかかるが、一昨日は真夜中に雨が降った。
 それは自由ヶ丘で打ち合わせを終え、六本木に移動して、バーから出たときだった。
 ま、車で帰ってきたのだけれど、久しぶりの雨はよかった。

真夜中のコーヒーブレイク_b0054391_41524.jpg打ち合わせはバッチリすみ、六本木ではアイデア出し。
近くの席に、前総理大臣の麻生太郎さんがやってくる。客はわたしたちと、もう一組、そして麻生さんと秘書だけ。ママは麻生さんが来たので、女の子を残してすぐに移動。
それからしばらくして解散したのだが、雨が降ったのはそのときだった。

 ときどき雨が好きになる。
 車窓から見る雨の景色は悪くない。

 写真はママと美帆ちゃんとわたし。
 二人ともわたしのコンペに参加すると張り切っているが……。

 さ、真夜中のコーヒーブレイクは終わり、仕事に入ろう。

 



by kingminoru | 2011-02-19 04:15 | 小説家(小説)