花粉症で眠れず

◆タイトルどおり、花粉症で眠れず。
 午前1時にうなされて起きる。鼻づまり、鼻水たらたら。
 息苦しゅうて眠れず、ずっと起きている。
 集中力がないので、仕事はできない。読書しても頭に入ってこない。
 ぼうっと、ゴルフでも見ようと思うが、放送は6時からだった。
 PGAでは藤田が頑張って、10位Tでフィニッシュ。暫定だけど。

 インテルの長友が、初ゴ~~~~~~~~~ル! した!(^^)!

 そして、しつこいようですが、新刊発売中。
「さばけ医龍安江戸日記」(徳間文庫)
b0054391_511881.jpg


◆花粉症にはアルコールはよくないようだ。
 とくに日本酒がだめな気がする。それなのに、昨日飲んじまった。
 だから、症状が思いの外重いのか。(洒落いってる場合じゃないが)

 そんなわたしは、幹事を務めているコンペに行かなきゃならん。
 でも、雨じゃん。
 寒いじゃん。
 中止にしたいじゃん。
 でも、幹事だから中止にできないじゃん。
 仕事したいんだけど、ずっと前から決まっていたことだからなァ。

 それにしても今月は、メッチャ忙しいのだ。
 くそみそに忙しいのだ。
 メタメタなのだ。
 爆裂的なのだ(意味不明?)。
 脳味噌グチャグチャなのだ。
 明日から寝ても起きても仕事漬けになるしかないんだな。

 頼む、雨、やんでくれ。
 と祈ってもやみそうにないので、コンペは急遽中止!

 仕事します。




[PR]

by kingminoru | 2011-03-07 05:14 | 小説家(小説)