花粉症克服

◇午前5時起床。
 いやあ、一昨夜は糞づまりではなく鼻づまりで悶えるほど眠れなかったが、昨夜はたっぷり熟睡。
 それでも昨日一日中、鼻水がたらたら、つるつる、するする流れてつらかった。
 そういうときは集中力が半減し、脳味噌ちゃんもうまくはたらいてくれないので、仕事はあまり捗らなかった。
 今日は巻き返しである。
 しかし、雨が花粉を地上に落としているので、それが風で舞いあがると、また症状が出るかもしれないから、注意しなければならない。
 処方してもらっている薬はきっちり飲もう。
 その薬も残り少なくなっているので、近日中にもらいにいかなければならない。

 今日はこれにて、失礼。




[PR]

by kingminoru | 2011-03-08 06:58 | 健康