人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記的備忘録

◆ミーチャは、グウグウ……zzzzz……
雑記的備忘録_b0054391_82404.jpg

◆さっきまで、雲間に青い空がのぞいていた。
 ふと気づくと、灰色の雲で覆われていた。
 それからしばらくして、ぽつりと地面に落ちるものがあった。
 ついに雨。
 今日は雨。

◆昨日のボクシング。長谷川穂積。一発に沈み、TKO負け。防衛ならず。

 昨日、ピロちゃんの検査に行く。
 結果は来週。
 ピロちゃんいたら、撃退する。
 
 受付の女性に、今日はピロちゃんの検査に来ましたといったら笑われた。
 検査をしたのは看護士のリサちゃんだった。


 マスターズどうなる? 勇太が危機だ。

 あちきは今日も休まずシコシコと仕事します。

◆おばちゃんは天に召された。
 また一人、親戚縁者が亡くなった。
 毎年誰か一人、二人と、欠けてゆく。
 そうやって人生はまわるのかもしれない。



@では、また。
 

by kingminoru | 2011-04-09 03:40