ピロちゃんを飼っていた

◆いろいろ書く前に、4月の新刊が発売されました。
b0054391_1211521.jpg

 八州廻り浪人奉行シリーズ最終巻です。双葉文庫より絶賛発売中!

◆昨日は、ピロリ菌検査の結果発表だった。
 見事飼っておりました。

 いつから飼っていたのか不明ですが、体のために消えてもらうことにしました。
 そこで「ピロちゃん退治作戦」を開始しました。
 期間は一週間です。
 この間、わたしはお酒が飲めませんので、誘われても断りますので、どうかご了承ください。

 一週間の作戦成果がわかるのは、約40日後です。
 頑張って作戦を遂行します。

◆昨日は浜松町で、打ち合わせ兼打ち上げでした。
 おいしい料理を堪能し、おいしいお酒をいただき、担当諸氏とイラストレータまじえ、総勢6人で盛りあがりました。
 酒にだらしのないわたしは、一軒では終わらず、やはりはしご酒。
 呑兵衛はだめですね。
 結局、銀座まで移動してベロベロでした。

 我が儘なわたしにお付き合いいだた皆さま、ありがとうございました。
 
 さて、それでは仕事に突入します。
 今日もシコシコです。


@  
[PR]

by kingminoru | 2011-04-16 12:20 | 小説家(小説)