すべて完了

◆午前2時起床。
「ピロちゃん退治作戦」は、昨夜をもって終了いたしました。
 今日からお酒が飲めます。
 なんとなく、胃の調子がよくなった気がします。
 それに食欲があります。これは酒を飲んでいないせいかもしれませんが。
 もうひとつ、コーヒーをがぶがぶ飲めます。
 以前は、一日二杯が限度でした。それ以上飲むと、胃がもたれたり、気持ち悪くなっていました。
 ところが、いまは何杯飲んでも、コーヒーをおいしく感じます。
 ピロちゃんがいなくなって、いたずらをしなくなったせいかもしれません。
 でも、これで全滅したかどうかわかりません。
 一月後にもう一度再検査して、そこでの数値がよければ、駆除に成功したことになります。
 おそらく撃滅したと思っていますが……。

 ピロちゃんがいなくなると、潰瘍が出来にくくなります。また、胃ガンの発症率が激減する(胃ガンになる可能性が極端に低くなる)のです。そういうふうにお医者様の説明を受けました。
 気になる方は一度検査を受けられたらいかがでしょう。

◆外は雨です。
 これからシコシコ頑張ります。
 雨のシーンを書きます。

 今日という日が、さらなるよい日になりますように。





[PR]

by kingminoru | 2011-04-23 03:08 | 健康