バタバタするときがある

◆昨日は夕方あたりから、バタバタッと忙しくなった。
 各社の担当者から細部の連絡がつづけざまにあり、また確認事項も多かった。
 もちろんこれも仕事だから、大切にする。
 でも、カバーラフの確認が多かったな。

 それから5月の新刊見本が早くも送ってきた。
 楽しみな作品である。新シリーズですよ。

 今日はゲラに集中する日。

 アニーの写真を撮っていないので、そろそろ撮りだめしなきゃ。

◆ゴルフしたい。
 先日はシャンクが出て、ショートアイアンを打てなくなり、久しぶりに102をたたいた。
 その後、どうにか調整して臨むと、81だった。
 それに気をよくして、先日ラウンドしたら、また突然シャンクが出て、86だった。

 わたしはシャンクをなおすことに必死になっています。
 ゴルフにおいてですよ。あくまでも。

 では、本日が昨日より素敵な日になりますように。





[PR]

by kingminoru | 2011-04-28 07:27 | 小説家(小説)