ビンラディンの処置

b0054391_514311.jpg

◆起床2時。早過ぎるので読書をする。
 読書しているうちにアイデアがわく。メモをして、再度睡眠。
 再びの起床4時30分。
 これで睡眠バッチ・グー。
 昨日ちっとも進まなかった原稿もバッチ・グーで進むだろう。
 これからアニーと散歩に出かけ、帰宅後朝食、執筆開始。

 ビンラディンがアメリカの特殊部隊に殺害されたが、逮捕は無理だったのだろうか?
 難しかったんだろうな。
 できれば身柄拘束が最良策だったはずだが……。
 しかたないか。

 願わくば、原発がテロにあわないことを祈る。
 もちろん、原発だけではないが。

 さて、張り切って一日をスタートさせよう。


 今日が最良の日になるようにしっかり生きましょう。

PS:昨日、秘密兵器を購入。ちと高かったが、清水の舞台。
   それだけの価値あるものだと信じて使う。




[PR]

by kingminoru | 2011-05-04 05:14 | 小説家(小説)