人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間

朝の時間_b0054391_6215391.jpg

◆宇宙船から帰還したばかりのミーチャ。
 嘘。
 神妙な顔をしているのは用を足しているからです。

◆05:15起床。
 最近こんな時間に目が覚めることが多くなった。
 一週間が早いと思ったり、一年があっという間だと思ったりするが、一日のうち朝の時間というのがとっても早く感じる。

 起床、洗面、アニーの散歩、メールチェックと返信、ブログ更新、新聞に目を通す、食事、ゴミ出し……。なんとも慌ただしい。
 夜中に起きて仕事するときもあるが、朝食後に仕事を開始することが多い。
 そのとき、すでにかなりにエネルギーを使っているので、ふうと疲れを感じるため息をつくときがある。

 とにかく、朝は慌ただしいのですね。
 
 今朝は雨、午後は晴れの予報。
 福島原発、1号機につづいて2、3号機もメルトダウンだとさ。
 メルトダウンしたら、どうなるんだべや。
 





by kingminoru | 2011-05-24 06:27 | 小説家(小説)