グッドグッド!

◆ミーチャは今日もマイペースで元気です。
b0054391_4124131.jpg


◆03:45起床。
 普段に戻ったな、この起床時間は。

 ピロちゃん退治作戦のおかげか、このところ調子がよかったので、ちと無理していた。
 でも体調はいい。
 2年前に故障した右肩(石灰が溜まっていたあれ)は、もう全然平気になった。腕立て伏せをしても痛まない。だから、昨日は50回やった。今日もやろう。
 
 ピロちゃんの再検査しなればならないが、いかんせん忙しい。
 今週は少し余裕かなと思っていたら、全然余裕なし。
 ゲラの戻しもあるし、原稿は遅れとるしなあ。
 ピロちゃんの再検査は、一段落してからにする。

 吉報がある。
 今月刊行した「剣客船頭」重版かかりました。
 バンバン売れとるそうです。
 イケイケ10万部です。
 goーgoー!
 
b0054391_412579.jpg

[PR]

by kingminoru | 2011-05-25 04:13 | 小説家(小説)