人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

◆05:30起床。
 よく寝た。体スッキリ。
 アニーとの散歩は、駆け足。もちアニーだけ。
 1キロぐらい全力疾走させたかな。
 アニーは喜んでいた。と、思う。

 昨年、最高の買い物だと思ったアシスト自転車だけど、10キロも走らないのに、充電の必要があった。
 冬場は寒いので放電が早いのかなと思っていたが、いまでもそうだから、おかしい。
 まだ、半年しか使っていないのだ。
 買った自転車屋に持って行くと、メーカーに出して調べてもらうしかありませんというから、預けてきた。
 自転車、入院中。

 昨日、新ドライバーを調整するために練習に行った。
 ようやく自分のモノになりつつある。前回のラウンドでは2連続OBがあったために、ベストスコア更新ができなかった。ドライバーさえ曲がらなければ、70台はいつでも出せそうな、気がする。
 自己過信かもしれないけれど……。
 とにかくニュードライバーはエースドライバーに変身しつつある。

 そーいえば、推理作家協会のゴルフコンペ、今年はまだ案内が来ないな。
 いつ、やるんだ?

 ぼちぼち、新作に取りかかります。




by kingminoru | 2011-06-04 07:52 | ゴルフ