人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎はやっぱりうまい

◆03:45に、ぱっと目が覚める。
 昨夜は9時ごろ寝て爆睡したから、6時間は寝ている。
 おお、睡眠時間バッチリ!

 昨日はうだうだと新作の構想。
 書きはじめてもいいのだが、全体像を頭のなかで整理中なのだ。

 夜はホルモンを食す。
 桃太郎で。
 でも、ホルモンだけでなく、他のメニューもうまい。
 桃ちゃんが作る、「リゾット」はサイコーやで。
 チャーハンもちょいと普通とはちがうんだな。これがまたうまい。
 今度カメラ持って行って撮影してこよう。
 いいシェフを知ったわたしは幸せ者だ。

 そうだ、今日は所用で、一日中家にいません。

 夕方には帰ってきます。


 では、よい一日を。

by kingminoru | 2011-06-06 04:39 | ゴルフ