人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエット

◆06:15起床。
 昨夜は帰宅したのが1時だったのに、結構まとも。
 
 打ち合わせのあと行った店は初めてだったが、娘18歳がピアノを弾いて母(ママ)とデュエットしてくれた。
 母の声がいい。娘のピアノがいい。
 隣にいたヒロキーが、マッコリを飲みながらいたく感動していた。
 ヤスキーの視線はママの谷間に釘付けであった。(わたしもかも……(^_^;))

 いやいや、楽しい夜だったのでした。
 じつは、昨日はダブルブッキングしていたのでした。
 先約を忘れて他の打ち合わせを入れていたりしてね。
 
 では、今日はバリバリ書き進めます。


ps:今月はわたしの新作3本と、旧作1本。あわせて4冊が刊行されます。

ps2:アニーは雨だから、散歩に行く気がしないのか、お股おっ広げて寝ています。





 

by kingminoru | 2011-06-08 07:23 | グルメ