人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒切れと穴

◆05:15起床。
 いやあ、寝た寝た。いつもこのくらい寝たい。
 心地よく疲れた体にアルコールを注入したからだろうな。

 昨日は野ッ原に行って棒を振りまわし、遠くにあるちっちゃい穴ぽこに、玉を入れる遊びをしてきました。
 何が楽しんだろうね。

 でも、楽しんですよ、これが。

 でも、悔しいんですよ、これが。なかなか棒切れが思いどおりに振れないからです。
 新しい一番長い棒切れがとくにそうです。
 結局、ちっちゃい玉を二つも失いました。
 45(15):44(17)でした。

 修業が足りません。
 以前使っていた長い棒に戻そうかと悩んでいます。


 今夜はパーティだった。
 高田馬場か……ちと遠いな・・・。
 行くといってあるしな・・・。
 歴史物や時代物を書いたり、それを編集したりする人たちが集まるのです。





 

by kingminoru | 2011-06-15 06:56 | ゴルフ