人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗もあるのだな

◆午前1時起き。眠れないので、雑用をしたり、ウォークマンに落語をダウンロードしたり、全米オープンを見たりして、二度寝する。

 昨夜はオリンピック代表の試合を見て、後半横になったらそのまま寝ていた。
 おそらく勝てる試合だと思ったからだろう。
 やはり3-1で快勝。
 でも、1失点はよくないな。

◆昨日はどうしても振れないニュードライバーが自分に合っているかどうかを、練習場のプロに見てもらった。
 結論は、合っていない。
 元のドライバーを使うことにした。
 ニュードライバーは売り払うことにする。大分損をするけど、これも勉強か……(泣き)。

 わたしはほしいほしいと思うと、よく考えもせず買ってしまう癖がある。今度からはよく考えることにする。
 失敗は成功のもと……。といっても何度同じことを繰り返すのだろうか。
 学習能力がないのだな。つまり、馬鹿なのです。アホなのです。
 きっと、そうです。
失敗もあるのだな_b0054391_7544436.jpg

◆新作『圓朝語り』ガンガン売れとりますか?














by kingminoru | 2011-06-20 07:54 | ゴルフ