人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモン

◆午前6時ごろ、むっくり起きる。
 それまで起きられなかった。
 前日、休肝日にしていたのだが、昨夜の酒が残っていたのだ。
 頭が痛い。
 そうなるような飲み方はしなかったはずだが、なぜだかわからない。

 そんなこともありますか……。

 いやあ、それにしても書くことがありません。
 twitterではくだらないことをどんどんツイートできるんだけどねえ。

 なに、堀江貴文が収監された?!
 それがどーした。やつはスターじゃないだろ。
 他人に多大な迷惑をかけた元社長にすぎん。
 つまり、ただの人。そして、犯罪者ではないか。
 マスコミが好んで取材するような人物とは思えないのだが……。
 今度、堀右衛門という悪役を登場させようかな。

 ま、そんなことはいわずにって、もういってしまったけれど、仕事せにゃならん。
 その前に、遅めの朝食だ。


 では、みなさん、酒の飲みすぎには注意しましょう。
 わたしは今夜は休肝日です。そうするつもりですけど、夕方になるとわかりませんが……。


 では、では。

by kingminoru | 2011-06-21 08:41 | こだわり