人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い芝刈りだった

◆今朝5時起床。
 昨日は、久しぶりに東京湾カントリー。
 パーティは三人の編集者。
 すこぶるよいゴルフ日和の天気であったが、後半は猛暑でバテ気味。
 A女史は昨夜飲みすぎて水分補給がすごい。でも、脚線美ー。
 驚くのがスーさんだ。バーディをゲットしたのだ。パーも拾っていた。
 おお、今日はベストスコアかと思いきや……コテッ(>_<)
 ヒロキーは新ドライバーを振りまわしていたが、まだ扱い慣れていなかった。練習してください。

 あちきも新ドラを振りまわした。
 前日の調整がよかったので、ちゃんと振れるようになった。あとはミート率をあげるのみ。
 
◆FAXがぶっ壊れた。
 一両日中に新FAXを導入しますので、ご連絡はメールか電話でお願いします。

◆双葉社より重版の連絡があった。こういう連絡はいつも嬉しい。

 今日も暑いけど、エアコンなしで仕事します。




by kingminoru | 2011-06-23 06:54 | ゴルフ