人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニー6歳

◆03:15起床。
 メール返信その他雑用で、いまに至る。ただいま、05:22。
 アニーの散歩は早めに終えた。

 そして昨日はアニーの6歳の誕生日だった。
 トーチャンのゴルフ歴と同じ。9月で満6年になるのだ。
 そんなことはどうでもいいが、トーチャンはアニーへのプレゼントを酒を飲みながら考えておった。
 首輪もたくさんあるし、オモチャもたくさんある。
 アニーは着るものをいやがるから、なにをプレゼントしようか? やっぱり食べ物だろう。それならケンタッキーだと思って、犬でも食えるケンタッキーフライドチキンをゲット。塩・胡椒を極力避けたものだ。
アニー6歳_b0054391_5271545.jpg

◆もうちょっと喜んでいる顔をしろよ。いやいや、必死に涎を堪えているのでした。
アニー6歳_b0054391_5272744.jpg

◆もう目は一点に集中です。
アニー6歳_b0054391_5273784.jpg

◆やっともらえた嬉しさで、涙目になっていました。
 Happy Birthday Anie! 6yers old.


※写真はクリックすると大きくなります!




by kingminoru | 2011-07-08 05:32 | ワンコ&ニャンコ