小説家

◆わたしは苦悶する小説家です。

 今日も公文ではなく、九文でもなく、苦悶です。

 苦悶のあとには明るい未来があると信じています。

 信じるものは救われると、誰かがいったな。

 さ、やるべ……。

 ああ、わたしのブログなんざ、面白くもなんともないから、三日に一度ぐらい開いて、ざっと読み飛ばせばいいのです。
 つまらないので毎日のぞきにくる人に申しわけないです。
 ああ、くだらぬと思われたら、今後無視すればよいのです。

 でも、ときどき可愛いアニーとミーチャの写真をアップするので、それは見ないと損をしますよ、って、ただの親馬鹿だな。まあ、こんなことも無視無視……。
 ああ、今日はムシムシしそうだ。雨が降って湿度が高くなっているからな。
 おいおい、オヤジギャグ飛ばしている場合かよ。かよかよかよこちゃんて、どこの誰???
 とにかく飛ばすのはドライバーだよ。
 なんのこっちゃ、話が支離滅裂ではないか。
 尻がめっためったに裂ける。これも尻滅裂というか……。痛そうだなァ……。

 そーいえば昨日はちっとも進まなかったので、今日は昨日の分を取り返すべく進めなければならんのです。
 なんだ、さっきから仕事に取りかかっていないではないか。


 今度こそ、やるぞ!

 では明日まで、さらばでござりまする。





[PR]

by kingminoru | 2011-07-30 08:11 | 小説家(小説)