アクシデント

b0054391_6211875.jpg

◆アニー、心配はいらないよ。
 ちゃんと処置したから。

 なんのことかといえば、昨日洗い物をしていたら、皿が割れて、右手親指付け根をザックリ怪我した。
 血がダラダラ出た。
 傷の割れ目がぱっくり開いているが、長さは1・5センチぐらい。どういうわけかその近くも2ヵ所負傷。
 応急処置をしてるが、まあ大丈夫だろう。
 でも、包帯を巻いていて、痛々しい。

 仕事には支障ないが、洗い物はできない。

◆地震があった。
 大地よ揺れないでくれ。

 本日も仕事をして、穏やかに過ごしたいです。


 では、みなさんにとってよい一日になりますように。

ps:先月刊行した「圓朝語り」(徳間書店)、各社編集者および文芸評論家の評判好調のようです。
  「小説すばる」7月号には、文芸評論家の縄田一男氏が1ページを費やしてくれています。
  ご購読でない方お早めに本屋にダッシュ。といっても、初版部数が少ないので、大手書店に走ったほうが   得策です。
b0054391_6361771.jpg




[PR]

by kingminoru | 2011-08-02 06:25 | 健康