午前3時の男

◆どうしても、早く目がさめすぎる。
 ああ、ジジイになったか・・・・・。
 そもそも早く寝るからだろうが、就寝後4時間で目が覚める。
 その後、すぐ眠れないので、落語を聴いたり本を読んだりする。
 それはそれでいいが、午後に眠くなる。とくに夕方、睡魔におそわれる。

 昨日は某社の編集長と編集者がやってきたので、眠くなってはいけないと思い、会う前にリアルゴールドの高いやつをゴクッと飲んだ。
 やっぱ体が疲れているのかな・・・。

 もうすぐ午前4時。
 今日はこのまま起きていよう。

 今日はユンケル黄帝液を飲んでみようかな。
 ああいうのって、効くのかな・・・。





[PR]

by kingminoru | 2011-08-04 04:01 | 小説家(小説)