人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーシャンクの空に

◆午前2時ちょい前に目が覚めて、ずうっと眠れないので、落語を聴いたり、ダウンロードしていた。
 アニーが突然、オシッコに行きたいというので、付き合ったら、3ヵ所蚊に刺された。
 かゆかゆかゆ痒~い。
 刺されたところに、塩をすり込んだ。
 あら、不思議、あっという間に痒みがとれる。
 ほんとです。インディアンではないけど、嘘つきません。

◆そう、昨日の映画は『ショーシャンノクの空に』でした。
 まだ見ていない人は、是非、TSUTAYAあたりで借りて観てください。
 損はしません。

◆最近「虎の穴」に通っている。
 ゴルフの個人レッスン場である。これまで6回受けた。
 やってきたスイングを変えられている。アドレスから変えられた。
 いま、わたしのゴルフは凄い。
 ときどき、とんでもないところに球が飛んでいく。
 スコアは当然よくない。
 でも、いまが我慢のしどころ。初心に戻って、ゴルフをはじめているのだ。
 初めからちゃんとレッスンを受ければよかったと、痛切に思ったのだ。
 でも、これから少しずつよくなっていくはず。
 以前より、断然よくなるはず。そう信じている。
 あと2ヵ月はかかるかな……。
 頑張ろう。

PS:映画問題はちょっと飽きたので、お休み。


@ 

  

by kingminoru | 2011-08-22 03:55 | ゴルフ