野田佳彦

◆午前4時起き。
 急ぎのゲラをやっと片づける。

 ふう……。

 新しい総理大臣に、野田佳彦氏。
 演説がうまいなァ。感心しちまうよ。
 どうか、うまいのは演説だけでなく、日本の舵取りもよろしく頼みたい。
 早く経済を立ち直らせてもらいたい。
 もち、震災復興や原発問題も早急に善処してもらいたい。

 そんなあたしは、連日の仕事でござんす。
 これが終わらないのだなあ。
 山のように仕事があるんだもの。
 ひとつずつ片づけていくしかないが、少し休みたい心境。
 でも、休めぬ我が身がつらい。

 と、愚痴をいわずにさっさと仕事にかかろう。

 それにしても朝夕は涼しくなった。

 もうすぐすべてが好調に回転する兆しを感じている、今日この頃のわたしです。


 では、では。さっきミーチャに引っかかれて手に傷を負ったのでした。
 たいしたことありませんが……。




[PR]

by kingminoru | 2011-08-30 07:51 | 小説家(小説)