〆切迫る

◆午前4時に自動起床。
 夜明けが遅くなった。
 だんだん日が短くなってくる。
 そして、〆切が迫っている。

 気張らんといかんばい。
 せっせこと本日も原稿と格闘。

 だから、書くことがあらへん。

 昨夜は大阪からタムラさんが地元にやってきた。
 相変わらずお元気であった。
 土産などをいただき、嬉しゅうございましたよ。
 江戸出張は三日らしい。

 おっと、わたしが地元で主宰するコンペの数が、残りあと五人。
 早い者順で決めているので、参加希望者は連絡ください。

 イトウちゃん、来年はハワイでゴルフだよ。企画頼みます<(_ _)>
 ゴルフをしないヨーコさんも即参加したいといっていたしね。

 アニーが起きてきた。
 さ、散歩行きますか。




[PR]

by kingminoru | 2011-09-08 05:16 | 小説家(小説)