人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は見ていた

猫は見ていた_b0054391_6153719.jpg

◇台風は去った。
 大気中の塵が払われたのか、夜空に星がたくさん見られた。
 アニーに起こされ、真夜中の散歩をしたのだ。
 昨日は一日中雨と風が強かったので、ずっと寝ていたせいかもしれない。
 それはいいけど、トーチャンは眠いよ。
 
 昨夜はU22の試合を見るつもりだったが、いきなり停電。
 約3時間復旧せず、蝋燭と懐中電灯で、疑似キャンプ生活。

 電気が復旧したとき、サッカーは終わっていた(@_@)
 2-0で勝ったということしかわからなかった。
 負けるとは思わなかったけどね。

 昨日は仕事がちっとも進まなかったが、今日は一日留守をする。
 つまり、今日も仕事をこなせないということである。
 どこでリカバリーするか?
 いや、しなければならないのだ。


 ではでは。







by kingminoru | 2011-09-22 05:44 | 小説家(小説)