あんよ

◇午前4時起き。
 アンヨが治らない。
 今朝も無理してアニーの散歩したけど、しんどかったなぁ。
 アニーには通じないし。こういうときは困る。

 昨夜はS木君が見舞いがてらやってきて、アニーの散歩を代わってくれた。
 おまけに鮨の出前まで取ってくれて、感謝カンゲキ雨あられ。
 持つべきは友であるな。

◇それにしても、最近このブログ閲覧者が少なくなっている。
 多ければいいというものではないが、減少傾向にある。
 そろそろブログも飽きられたか。
 書くことがつまらなさすぎるのか。

 個人的に分析すると、twitterやfacebookに移動しているからだと思う。
 それにSNSはどんどん増えている。Googleもついにはじめたし、これからは分散化必至だろう。

 そんなことにこだわりたくないので、ブログもHPもすべてやめてしまおうかと考える。
 つづけている意味がないし、そもそも日記を公開するのがおかしい。
 もちろん、公開できる範囲内での日記ではあるが。

 来年あたりから、大学ノートに万年筆で日記を書こうか。
 これなら誰も見ないので、好きなことを思い切り書ける。
 それがいいかもしれない。
 
 真剣に考えよう。


 さあ、今日も仕事しなきゃ。



[PR]

by kingminoru | 2011-09-26 07:43 | 健康