逆時系列

b0054391_10381179.jpg(※どんどん上に繰り上がり、古いのは下にあります)


◆15:49 canonオープンをチェックすると、石川遼が7アンダーでトップに躍り出ている。

◆15:30 もうこれ以上は脳味噌がはたらかない。原稿執筆を中断。
       テレビでは小沢一郎の裁判の経過が取り沙汰されている。
       無罪を主張しているが、あれはクロだな。
       ニュースで目立つのは、スティーブ・ジョブズの早すぎる死である。
       カリスマは長生きできないのか……。
       T社のT・W女史は、ジョブ氏のファンだから、今日は涙目かもしれない。

◆14:25 昼食後、昼寝するが一時間も爆睡した。
       頭がぼやーっとしているので、講談社から届いたゲラをチェックしようと思ったが、
       ぼやーっとした頭ではどうにもならんだろうと思い、やめる。
       双葉社新刊の出版契約書に署名捺印しようとしたが、開いただけでやめた。
       そんなことをしているうちに戦闘モードに入ったので、もう少し書く。

◆11:45 少し休憩する。仕事再開は昼食後。

◆11:10 これから立ちまわりシーンを書く。

◆10:38 思いつきで、アニーのピンボケ写真と、ミーチャの写真をアップする。

◆10:32 ようやく動きが出てきた。少し休憩。canonオープンが気になる。招待券があるが、
       見に行けるかどうかは仕事の進み具合次第。
       とにかく今日は仕事をしなければならない。

◆09:46 枚数は稼いだが、面白いかどうかわからない。
       切り捨てるかも。

◆05:45 アニーの散歩。食事、仕事。
       う~ん、予定どおり進まず呻吟。

◆01:15 起床 仕事にかかるも、なかなか進まず。
 
b0054391_10383190.jpg

(※写真をクリックすると、でっかくなる)
          
[PR]

by kingminoru | 2011-10-06 09:48 | 小説家(小説)