はたらく小説家

◆ようやく原稿を書き終える。

 即行で担当者に送る。
 もちろん、修正作業を終えてからの原稿である。
 
 だから完璧だと思うのはまちがい。
 必ず見落としがあるんだな、これが……。

 ま、いずれにせよ、一息つける。
 といっても、今日の午後ぐらいだけれど。

 そうそう、昨夜は半月ぶりにアルコールを解禁した。
 85%プリン体カット、糖分15%カットのasahiのオフ。
 いやあ、うまかったなあ。ちょっと苦いと感じたけど、うまかった。

 その後、焼酎の水割りを薄くして飲んだ。
 睡眠不足だから酔うのが早い早い。
 これはいかんと思い、日本vsタジキスタン戦を観るが、いつの間にか寝ていた。

 起きて、8-0の大勝だと知る。

 さて、午後はちょくら主治医のところに行ってみるか。


 いい天気ですねえ。
 秋晴れだ。あちきの心も、今日は秋晴れだ!





[PR]

by kingminoru | 2011-10-12 10:56 | 小説家(小説)