人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎

◆午前3時起き。
 シャワーを浴び、コーヒーを淹れて書斎へ。

 仕事は通常に進んでいる、ような気がする。
膀胱炎_b0054391_4354146.jpg

 アニーがまた膀胱炎になってしまった。
 持病なのかな。犬の膀胱炎は、結構多いらしい。
 病院に行って薬をもらってきて、飲ませている。
 
 こういったとき、詳しい症状を聞きたいので、アニーもしゃべることができればいいのにと思う。
 そう思うペットの飼い主は少なくないだろうな。
 ひどくはないので、すぐに治るとは思うが……。
 とにかくペットは子供と同じです。
膀胱炎_b0054391_4371164.jpg

◆芦川淳一さんから新刊を戴く。
膀胱炎_b0054391_4352180.jpg

『身代わり娘』(学研M文庫)
「うつけ与力事件帖」シリーズの第4弾です。
 作品には芦川さんの人柄がたっぷりあふれています。
 帯文には、
【娘を人質に差しだした半眼与力の本懐は!?】
 と、あります。芦川さん疾走中です。

by kingminoru | 2011-10-19 04:35 | 小説家(小説)