重版重版重版

◆数日ずる休みをしていた。
 仕事のことではありませんよ。このブログの更新です。

 いやあ、書きたいことがたくさんあるんですが、もっとも書きたいことは愚痴になってしまいますからやめます。とっても気分が悪く、むかつくし、腹が立つからだし、いまもそれは同じだけど、そんなことを読んでもつまりませんよね。

 て、ことで別のことを。
 まず、ここ一週間で幻冬舎、双葉社から重版の連絡。都合3冊。
 とっても嬉しいことです!(^^)!

 アニーの膀胱炎の症状がやわらいだ。これも安心材料。このまま治ってくれればいい。
 そのアニーはまだ夢のなかで、寝室で鼾かいています。(寝息か……)

 あれ、ここまで書いて、あとなにを書けばいいのだと、行き詰まってしまった。
 それじゃ、またあとでってことで……。




[PR]

by kingminoru | 2011-10-23 05:01 | 小説家(小説)