朝シャン

◆自然に目が覚め、テレビをつけて、日本全国の鉄道風景をやっていたのでボーっと見て、朝シャン、コーヒーを淹れて書斎へ。

 さ、今日も一日がスタートします。
 まずはゲラのつづきから……。

 アニーはまだ寝ています。

 では、本日もよい日でありますように。

 と、書いたあとで、twitter形式で書き足していくかも……。
 そのときは、新しいコメントが上にいきます。古いのはどんどん下がってゆく。

 それにしてもアクセスが少なくなっているなァ。
 極端すぎないか。
 いまチェックして気づいたんだけど、一時の5分の1ぐらいだ。
 twitterやfacebookの影響だろうな。
 もうブログの時代は終わりなのか? HPが衰退しているように。
 ちょっと前までは誰でも彼でもがHPで、そのソフトもバカ売れしていたけど、その後ブログができて、勢いがなくなった。
 いまはSNSの時代なのだろうな……と、勝手に思う。




[PR]

by kingminoru | 2011-10-29 04:56 | 小説家(小説)