人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川目

◆昨夜はゲラを受け取りがてら、打ち合わせ作戦会議。
 自由ヶ丘、「川目」にて。
 なかなかよい店であった。料理も申し分なかった。
 そして、作戦会議もほぼ順調。
 もう少し詰めて考えなければならないが、だんだん酔ってきたので、途中で打ち切る。

 久しぶりに、大目に飲んだ。微酔いで地元に帰ってきたが、引っかかってしまった。
 まっすぐ帰ればいいものを、呑兵衛の悪い習性。
 でも、ある程度下地を作っていたのでさほど飲まなかった。

 それでも今朝はちびっと二日酔いだった。
 それも久しぶりのことである。
 今日からまた酒を控えめにしよう。

 祭日だが、仕事をしている勤労おじさんである。




by kingminoru | 2011-11-03 10:44 | 小説家(小説)