人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯がうまい

◆更新をサボっていた。
 忙しいということもあるが、書くことがあまりないからである。

 なにしろ飯がうまいのだ。(←いきなり話題が変わっている)
 いやあ、食います。食い過ぎです。
 でも、飯を食うと太ります。

 野菜や肉だけを食っていれば太りません。
 問題は飯です。米です。
 相撲取りも太るために、飯を食います。

 太ってはいけない競馬の騎手は、肉は食べるけど飯は食いません。
 なんだ、なんの話をしてるんだおれ。
 
 そう、とにかく食欲があるってことだけです。
 それだけあっしは元気ってことかな。

 最近、いやなことが少なく、楽しいことが多いので食欲があるのかな・・・。

追伸:繊維質の多いものを食べると、おならが出やすくなるというのは、ホントだな。





by kingminoru | 2011-11-26 06:07 | 小説家(小説)