人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニーと散歩

アニーと散歩_b0054391_6345380.jpg

◆天気がよいので、アニーを連れて桜山公園に行くと、なにやらお祭りめいたことをやっていた。
 アニーは子供たちの踊りをおそるおそる眺めていた。
アニーと散歩_b0054391_635127.jpg

 おまえさんには、何をやっているかわからんだろうな。
 アニー、おまえも仲間に入るか?
 なに、入らない。
 そっちがいいって……。それは人の食べ物だよ。
アニーと散歩_b0054391_6354192.jpg

 綿菓子だから、どうせ食べられやしないさ。
アニーと散歩_b0054391_6355768.jpg

 なになに、それでもほしいってか……。まったく食いしん坊だな。

 しかたないからおやつをあげると、この顔だ。
 現金なアニー。
アニーと散歩_b0054391_6362163.jpg

 おっと、何かはじまったな。
 トーチャン、あの人知っている?
アニーと散歩_b0054391_6363449.jpg

 さあ……。でも、歌手だよ。シンガーソングライターってやつかな。
 なに、それ? 
 知らなくてもいいよ。

 そこへ、散歩中のワンコが近づいてきた。
アニーと散歩_b0054391_6365641.jpg

 アニーは自分を人間だと思っているから、他の犬を異星人だという目で見る。
 あんた犬でしょう。人間じゃないでしょう。あたしは人間よ(爆!)




by kingminoru | 2011-11-28 06:37 | ワンコ&ニャンコ