血液検査の結果

◆昨日、所用があって出かけたとき、こんなワンちゃんを見た。
 飼い主に断って、一枚パチリ。
b0054391_60913.jpg

 風防グラスをしてるのだあ!
 アニーにもさせたいが、いやがるだろうな。

◆先日採血した、検査結果を聞きに病院に行く。
 おお、すこぶるいい成績。
 すべて、基準値内。
 検査前三日間、少し飲みすぎていたので肝臓の数値が上がっているのではないかと危惧していたが、なんのことはない。
 47だった。優秀ですねえ。γgtpです。
 気になっていた尿酸値も、5・7で正常でした。
 これに気をよくして、食生活を乱すといけないので、律するのだ。
 なんてったって健康が一番ですからね。

◆今朝は、午前3時に起きて、手許にあった二つのゲラを片づける。
 朝食をすませたら、原稿にかかりやす。

 今日も張り切って、よい一日を送りましょう。
 今夜は打ち上げだったな。久しぶりに江戸に上る。





[PR]

by kingminoru | 2011-11-29 06:05 | 小説家(小説)