お詫びと柏レイソル

◆下にアップしてあります「隠密拝命」ですが、
 
 本日発売と書きましたが、勘違いでした。

 発売は15日です。

 すみません<(_ _)>

◆レイソルが勝ちました!
 出だしはまずいな、これは勝てないかもと思いましたが、なんのそのだんだんペースをつかんできて、ドミンゲスが素晴らしいゴォ~ル!
 
 すぐに奪い返されたけど、 粘りに粘ってPK戦。

 いやあ、久しぶりの激闘に、手に汗をにぎりましたよ。

 つぎはブラジルです。サントス戦です。
 これはかなり見応えがありますね。

 もう、いまから楽しみざんす。




[PR]

by kingminoru | 2011-12-12 06:00 | 小説家(小説)