人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、日本の未来があけるぞ!

おお、日本の未来があけるぞ!_b0054391_437159.jpg

☆謹賀新年☆

 もう二日になりました。
 元旦はいつものように3時起床。
 執筆(あまり進まず)
 アニーの散歩と初詣。

 この初詣は、どうせ行っても参拝には長蛇の列だろうと思っていたので、小銭しか持っていかなかった。
 ところがギッチョン。列はない。
 ホイホイと階段をあがって、参拝できた。
 あらためて、小銭ではなくお札持参で、お札をもらいに行かなければならない。

 その後、かるくお雑煮を食べて、いざ鎌倉へ。
 清川病院へ義母を迎えに行き、そのまま拉致して連れ帰る。

 帰宅してお節と少々のお酒。
 
 そして、年賀状をようやく書きはじめる(遅ッ)。

 仕事はしなければならないが、今日明日はしたくても、客や雑事が重なっているのでできない。

 とにかく年賀状を……汗、汗、、、、、、。

(※写真はfacebookのお友達から頂戴してきたものです)









 

by kingminoru | 2012-01-02 04:37 | 小説家(小説)