今日もブログのタイトル浮かばず

◆午前2時半起床。
 早起きやなァ。

 我ながらあきれる。
 もう癖になっているのか。
 早く寝るからな。
 就寝9時前だもんね。

 昨日は某担当編集者に相撲に誘われたけど、予定が入っているのでスルーした。
 残念。
 桟敷席だったのになァ。
 でも、誘われたことが嬉しかったのだ。
 また、誘ってもらいたい。

◆それにしても、毎日寒いですな。
 いつになったらあったかくなるんだろう。
 春よ早く来い。

 書くことないから天気のことを書いている。

 で、とある小説を読みふけっている。
 仕事しなきゃ。

 いよいよ春斎はクライマックスだが、まだ少し時間がかかる。
 予定より遅れそうな気配・・・・・・。

 巻きだね巻き。
 マキマキマキマキだよ。


 では、本日はこれにて。
 つまらんブログでスマンです。
 写真も載せないし、じつにつまらん。
 



[PR]

by kingminoru | 2012-01-17 05:24 | 小説家(小説)